TOP

新人の風俗嬢を育てるために風俗へ通ったときの体験談です。

終わったらホテルを脱出です。

まずはうつ伏せで、背中のソフトマッサージから、本格的なマッサージもしてくれます。下のマッサージにいくにつれてどんどんキワどくなっていくジラし方が良い感じです。腰や足にまたがってきて、パンツの中の感触が。四つん這いにされて、後ろから下半身をオイルマッサージされちゃいます。触り方はソフトなM性感マッサージなのに、不思議なくらい勃起してしまって、ガマン汁が止まらず滴っていました。その後は仰向けになって、おっぱい揉みながらの添い寝+手コキプレイ。とにかく手コキテクニックが凄くて凄くて、悶えながら逝ってしまいました。おっぱいは揉み放題。乳首もOKでしたが、女の子によるようです。オシリはノーグッド。はちょいOK何も考えず120分で頼んでしまいましたが、2週目の手コキも亀頭や玉を攻められまくって、2発目もぶっ飛びました。マッサージも手コキも大満足でした。風俗も場合によっては気も遣うし体力もいるので返って疲れてしまうなんて人は、身体のメンテやメンタルケアとして通うのもいいかもしれません。終わったらホテルを脱出です。


自分のツボを分かってくれているピンサロ嬢

自分は昔から風俗が大好きで、毎週2回か3回位は通ってます。こないだもかなり可愛い女の子が着いて最高でした。自分はあまりモテる方ではないので、そう いったお店でしか、女の子と触れ合えないので、かなりお世話になっています。こないだの女の子はいつもピンサロに行く時には指名させて貰ってる女 の子なんですけど、ちゃんと自分のツボを分かっててくれるんですよ。ここをこうされるのが好きでしょ?とか言われたり、実際本当に自分がされると嬉しい事 をちゃんとやってくれるんです。自分はかなり色んなお店に行ってますけど、ピンサロ嬢ほど、ちゃんと指名客を離さない様にサービスしている嬢って 中々いないものですよ。だから自分はこれからも指名しているピンサロ嬢のことを一生懸命応援していくつもりです。まぁ新規開拓も楽しいですけどね(笑)でも自分のツボを分かってくれてそういうプレイをしてくれるなんて、実際の彼女でも中々いなくないですか?本当に貴重な天性の男を悦ばせる才能だと思います。